体育

朝起きたら12時ですでにスポフェスが始まってらっしゃった・・・

設定とか昼飯とかで結局1時過ぎ、ちょうどキックベースが始まる直前から見始めました。

ふーん、キックベースのチーム名、ラビッツっていうのか

正直、娘。ドキュとか・・・
そんな1部地域でやってる番組の企画じゃ盛り上がれません><
練習風景とか一回も見たことねぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!

でも正直なところガッタスのLVが上がりすぎたシリアスモードが少し苦手なので
キックベースくらいの微笑ましい感じがよかったです。


てかしゃゆのピッチャー姿かわいい
もちろんれいなも。  やっぱさゆのベストな髪型は二つの三つ編みだなと改めて実感しました。