運動オンチ決定戦

あややが残るとは意外な結果だった、
そして、ん〜〜〜〜さゆはまぁ、
イチローが言うには「残るべき者が残った」って感じかww

从*・ 。.・)<はぁ〜、こんな運動音痴に生まれてごめんなさい

なにこの台詞、果てしなく萌える
まぁ音痴なのは運動だけじゃ・・・

それからレース途中にあったクイズで人材発掘!
桃子が(キッズはほとんど知らないんだけど、この子は名前に特徴あるので覚えてた)
「日本は円、韓国はウォン、ではアメリカは」という問いに・・・


「ハワイ?」


アホの子かわい〜〜〜〜
う〜〜ん推せる
こないだFCから来た50のDVD、キッズの部分は飛ばしてたけど、
たまたま桃子が出てるみたいなので見てみるか・・・・・