僅差

講習会を早退して、ジョイポリスへ、
1時間半ほど前だったけど、ほとんど人は入ってない感じ、
つかヲタ思ってたよりずっと少ない。
まぁ地方イベントなんて、ゆうこりん程でもこんなもんか。


まだまだハロプロも安泰だな・・・・・


ブース内に入っている人にだけ抽選番号が配られました。
ブース内に入らなくても普通に見れるけど、これがもらえない。
逆に言うと、中と外の違いはこれだけ。


こんなの、
俺は111番が当たった。すげぇ、ミラクルとか この時は思ってました・・・・・


2時からゆうこりん登場。
俺は前から5列目真ん中あたり。
このときはすでに回りはいっぱいでした。 早めにきといて良かったぜぇ


つか、ゆうこりんかわいいなぁ
こんなにかわいいとは、ちょっと想定外だ、これでは推しになってしまう。
結構レスをゆうこりんが返してたので、俺も手を軽く振ってみると・・・


手を振って返してくれたわぁぁぁぁぁ


やべぇかわいすぎる・・・・


軽くトークが終わると、クイズのコーナーへ
希望者4人がステージに出て、司会者の出すクイズに早押しで答えて、最終的にゆうこりんの正解数より多い人にはジョイポリスのメダル券プレゼント、参加賞でゆうこりんの特別クリアファイル。

この開放感あふれる一般率95%の会場でステージに上がる・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・


まぁ結局手を上げたけどね。選ばれなかったけど・・・・


クイズは早口言葉とか、引っ掛け問題とか、そんなの。


次はちびっ子が前に出るコーナー
司会者が答えをちびっ子に耳打ちしてるのにワロタ


その次は、ゆうこりんジェスチャーを4人が早押しで当てるコーナー
今回の4人は希望者でなく、抽選番号を使った抽選。当然引くのはゆうこりん
読み上げるのは司会者。


番号が読まれます。

112番










隣だ orz・・・・・




あと一枚分抽選券を遅くもらっていれば・・・・
ゆうこりんと超至近距離に行けたのに・・・・・・orz
会話も出来たのに・・頑張れば・・・・
ただ羞恥プレイには耐えないといけないけど・・・・・

ちなみに隣の人はどうみてもヲタです。
本当にありがとうございました。
でもまぁ会話を数回かわしていたのでうらめしい気持ちは沸かなかったですが。

ちなみにその方優勝されました。
メダル券とクリアファイルをゲッツしてた。


ゆうこりんジェスチャーはかわいかったよ。
ペンギンとオットセイとオリエンタルラジオと出川(これは物まねだったけど)
あとカーリングの真似ってお題があったけど、ゆうこりんカーリングを知らず出来なかった。


次はゆうこりんと赤い糸で繋がっている人は誰?ってコーナー
10本の赤い糸が、ゆうこりんの手元の箱から伸びてて、1本づつ抽選で選ばれた10人がもって、(だれがどの糸を持っているかは分からない)ゆうこりんが1本づつ切っていって最後に残った人が
メイドゆうこりんの写真が入ったとクオカードとメダルとクリアファイルをもらえる。
選ばれた10人は、
ちびっこもいれば、かわいい女性もいて、明らかに非ヲタのいまどきの男子高校生もいたし
見るからにいた〜いおっさんも3,4人いた・・・・

そして、どんどん人が少なくなって行く。
なぜか男ばっかり残っていく。アセアセ・・・
最後の一人は結局ヲタのおっさん  アチャー
「どこから来ましたか?」と聞かれて「メイド喫茶」と答えるような痛さっぷり
キングオブ痛い人クマー



ゆうこりん運無さ過ぎる・・・・・

何故かちびっ子は早々と切り捨てられてたなぁwww


それからちょこっとあって、終了⇒ゆうこりんばいばい。






家に帰ってから、会場で流れてたゆうこりんの歌が頭から離れず、
何曲かPV集めてみた。


そして

フルーchu タルト (DVD付初回製造盤)

フルーchu タルト (DVD付初回製造盤)


これをアマゾンで注文していたwwww
とりあえずアルバム1枚でいいや

永遠ラブリン(∂∇<)/  この曲が特に気に入った。
つかPVで日本刀出てきて笑ったんだけど、何の関係あるんだよww


ゆうこりん推せる、つか推す。
とりあえず明日からTVチェックだな。
とゆうかゆうこりん22歳なんだね。
今日始めて知った。ハタチ超えてたのか・・・・



また推しが一人増えました。しかも非ハローですよ・・・・
今までの推しの中じゃ最年長かな・・・・