デスノート

月・・もうダメポ・・


俺の考えてた策と同じ事しか考えてなかった月に失望・・・・
なにやってんだ月は・・・・・・
学校で友達に言って聞かせた推理と同じ策でした。
「まさかこんな薄っぺららい策じゃないよ」と言っていたんですが、本当にこの策とは・・・・
この策をするんだったら、魅上に偽ノートを作らせた所は伏せておいて欲しかった。
そしたら今週号で





「すげぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!! ライト、神いいぃぃぃぃぃぃぃ」




って感想になってたはず。
おそらくほとんどのサイトで・・・・・・


本当、月が負けるエンディングなんか見たくないです。
月が負けたら、その場でジャンプ燃やしてしまうと思います。


またモウ一冊買うでしょうが。
あんな糞ガキなんかに負けるなライト、ガンバレライト、
そして、魅上サンの狂いっぷりがいいね。
コミックスにするときに挿し換わるんじゃないかってくらいの顔(ニアの前例あり)
魅上サンは月に永遠に仕えていて欲しい。ミサとか・・・あんな不確定要素は入りません。


それから、デスノートが終わったら多分ジャンプは買うの終わりになると思う。
最近あんまり楽しめてないし。
なぜこんなことを書くかというと106話でデスノート終了という、嘘か本当か分からないウワサがあるのです。
これが本当の場合、あと4話、1ヶ月で終了ということです。
来週のタイトルが「宣言」なので、来週で月かニア(ネイト)が勝利宣言するのでしょう。
すると次号決着、残り3話でまとめると・・・・無理な話じゃないですね。
基本というか絶対ネタバレは見ないようにしているので、このウワサの真偽も確かめる気もありません。
ネタバレを見てしまって(うかつにも開いてしまった)面白さが半減してしまった事もあるので。
メロが死んだ回や、総一郎が死んだ回などです。
なので、決着の回は絶対に同じ轍は踏みません。
もう今日からデスノ関係のサイト、および2chに行きません。
狼とか、たまにネタバレ画をなんの関係もないスレに張る馬鹿もいるからね。


ネタバレをする様なやつは幼稚園児以下です。