ひぐらしのなく頃に 皆殺し編

冒頭の部分だけやった
いきなり梨花ちゃんの謎が9割解けた

俺が前回まとめたことをほぼ全て梨花ちゃんが説明してくれた
XパターンYパターンを俺は昨日のブログで解き明かしてたわけだからすごくないか?
Yパターンで梨花ちゃんが死んだ時のみガス災害が発生する。
だから梨花ちゃんは鬼隠しで圭一が死んだあとに殺されてる、ガスも発生してるはず(描かれてないけど)

ただ梨花ちゃんは黒幕とはなんの関係も無かった。
やっぱり部活メンバーに悪い奴はいなかったんだ。
最初はもー圭一以外の村人は全員敵かと思ったんだけどなー。


オヤシロさま=羽入も登場、 
やはりオヤシロ様の祟りは、オヤシロ様の名を語った人為的犯罪


祭囃し編はいつ発売するのでしょうか?