サイレン

少し進めた
てかむずい  

自分が弱すぎるんで、なお恐い。 
それに暗い、ライトを切ったら訳分からん 付いてても良く分からん。
ただ自由度は高いなぁ、ホント好きに動けるし、色んなアクションできるし
マップが無いのがつらい、今自分が進んでるのが正しい方向かさっぱり。

主人公が強いとバトルは面白いけど恐さは無くなっちゃうよね
バイオ4がいい証拠  このゲームはその対極だわ


からくりサーカス (42) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (42) (少年サンデーコミックス)

コンビニにジャンプを買いに行ったついでに買った(ジャンプの目的はデスニュース)
本誌で勝が宇宙に行ってたので、この辺の結末はなんとなく分かるのだが、

次刊で最後みたいなことが書いてあった
勝が宇宙から帰って来れるのかが最大の気になるところ