デスノート

レンタルビデオデスノート証言とかいうのを見た



夜神月

かっこいい、まさに月


最初、キャスティングが決まった時は批判の嵐でしたが、
Lメイクをすると結構いい感じですよ。

ただ声が少し低いかな、あとひげが目立つな・・・


でもまぁ容姿と雰囲気は最小限で、そんなに似てる必要はないと思うな。
究極、そっくりなだけで人を選ぶとそれは映画じゃなくて金の掛かったコスプレ大会に過ぎないからね。
オリジナルキャラクターはかなり重要キャラ(月、Lに次ぐ③番手みたい、キャスト表からすると)


つかミサの情報はあるのにレムのレの字も出てこない。
レム出ないの? 確かにCGはリュークだけで精一杯っぽいなぁ〜