プリズン・ブレイク

24と同じ会社が出してる米ドラマ
1巻に24のシーズンⅣとⅤをつなぐショートストーリーが入ってるって書いてあったから、借りてみたけど・・・・


シーズンⅤを10話目まで見てる俺からするとなんか矛盾だらけ

ジャック生存っていう事実が漏れた理由は判明したけど、それがおかしい
シーズンⅤの①話目で、「何故俺の生存を知ってるんだ?」見たいなセリフなかったっけ?
ジャックなんでか知ってるジャン。 
情報漏れだろ、スパーハカーにやられたってクロエたんが言ってたじゃん。


まぁシーズンⅤに興味を持たせるための蛇足ですかな。
ただもう見れないであろう、長髪ジャックはかっこよかった。
シーズンⅤの短髪もかっこいいんだが。



それからこのDVD明日返すんだけど
今日は眠いからもう寝るし、明日は塾があるから、本編が見る暇ないwwwww
ま、いっか。 どうせ24のおまけ映像見るためだけに借りたしなwwwwwww