新曲

こんこんラストシングルだというのに


れいにゃどセンター。
れいにゃの立ち位置がすごい。 真ん中、最前にドーーーーンって感じ
まぁれいにゃセンターで全然かまわない。むしろうれしい位なんだけどね。
れいにゃは今3推しだし、こんこん卒業後は2推しとなって俺の中で娘。をひっぱっていってくれなきゃ。



れいにゃは最近、丸くなって猫っぽさがさらに出てきてすごいかわいくなったよな〜
れいにゃはあのしゃべり方が最強なんだよ。 福岡なまりで、「OOOっちゃけど〜」っていう感じの
れいにゃの出身を知らない当初 ラムちゃんの真似かと思った、あのしゃべり方がいいんだよ。
ってことでかわいいれいにゃ、置いときますね