デスノート

Cruel2006-06-16

ついについについにういについについについについについについについについについに




明日公開!!




ふははははははははははははははははははは
そうだついに明日公開だ
ならば、どうする、学校で模試を受けるか?

いいか 明日公開 つまり 




新世界の幕開けだ



今のメディアでは 映画デスノート」が法であり 「デスノート」が話題を独占している
これは事実


もはや「デスノート」は見て当たり前
世界の人々の希望


公開日に朝一番を見ないのか? それで本当にいいのか?



公開日に学校で模試を受ける
それが過去において正義だったことがあったかもしれない



しかし今は明らかにそれは悪
世界の意識は変わったんだ


模試を受けるという自己満足をとるのか?


デスノート」が始まり2年半・・・・
実写映画化は決定し、他にもゲーム化、アニメ化、ノベライズ化・・・・・・



しかし



まだ世の中は「デスノート」が必要だ
デスノート」は面白い・・・・・
ならばなくしてはならない


人間幸せになることを追及し
幸せになる権利がある

しかし腐った模試の日程のために 不意に  いとも簡単にそれが奪われる



事故じゃない、腐った模試があることによる必然


僕が前売り券を手にした時
いや その前から



世の中は堕ちる所まで堕ち 人間は腐るところまで腐っていた


突き詰めれば 人が「デスノート」を楽しむのに 害がある事か 無い事か・・・
存在するに値する事か しない事か・・・・


模試は束縛しか生まない
意地の悪い先生が模試の日程を「デスノート」公開日に合わせてくるなら
立場の弱い生徒はそれを習い 自分も腐っていき
いつかはそれが自分の為だったと 無理やり納得する

模試は  腐った日程の模試は   受けなければいい


はじめから救いのない日程の模試は受けなければいい

しかし模試=悪ではない

よってこういう日程にした先生たちからメスを入れていく


日程が「デスノート」とかぶるような腐った模試は誰も受けない・・・・・
デスノート」とかぶるような行事も誰も参加しない・・・


それだけで先生の意識は変わってくる
教育者としての正しい生き方に気づき始める


デスノート」を楽しむ権利
それは皆に平等にある いや なくてはならない
それは他の人間邪魔されたり 妨げられるものではない
互いのデスノート邪魔する事無く 互いの権利を尊重し 個々の幸せを求めていくのが
人間としてのあるべき姿



世の中が変われば人間も変わってくる・・・・・・・・・・・
デスノート」が公開日に見れる・・・・

それでも変わらず模試を受ける者は人間失格


本来人間は地球上で一番優れた生物として「デスノート」を見なければならない
・・・だが 模試など受けるというんだ・・・・

腐った教育・・・学校・・・模試・・・日程・・
世の中を正していける者がいたか?


しかし誰かがやらなければならない


前売り券を手にした時思った
僕がやるしかない  いや・・・・



僕にしか出来ないんだ



先生に大切な用事があると嘘をいい、模試を1週間前に受けるのが悪い事なんて事はわかっている
しかし もう それでしか 「デスノート」を公開日、朝一番に見れない

いつかはそれが認められ 正義の行いとなる


僕が僕として やるしかない
これは僕に与えられた使命

自分はこの腐った模試を革め デスノート平和・理想の世界を創生するために選ばれた人間



デスノートの為だけに


他の者にできたか?


ここまでやれたか?


この先できるか?


模試を蹴ってまで、デスノートの為にここまで尽くせるか?


自分の保身が大切な
皆と一緒でなければ模試も受けられない
馬鹿な器の小さな生徒しかいないじゃないか


僕は 自分の利益など一度も考えた事はない
デスノートおもしれー」などと言っておきながら、映画公開日には学校で、模試を受けているような悪党とは全く違う
そういう悪党こそ「デスノート」の敵なんだ


そうさ
僕にしか できない・・・・


公開日朝一番に「デスノート」が見れるのは・・・・・
その頂点に立ち
常に正しく「デスノート」を楽しめるのは僕しかいない・・・・


考えろ 

明日、模試など受けていてもいいのか?
朝一番でデスノートを見なくてもいいのか?

おまえにだってわかっているはずだ
人生には、模試を明らかに受けるべきじゃない日が存在するということを

大講堂であるLHRはサボれるのに
何故 わざわざ土曜にある希望者のみの模試はサボることを悪とする


朝一番に「デスノート」を見ないでいいのか?
それが本当に自分の為か?


ここで模試を受けてどうなる?
おまえの親が喜ぶだけじゃないのか?
それはおまえの自己満足でしかないんじゃないのか?


先生に半ば強制させられて・・・というなら
それこそ最も愚かな行為だ


おまえが今見ているブログ管理人は僕だが



新世界の神だ



まぁこれだけ言っても
しょせんは 言ってもわからぬ馬鹿ばかり・・・・だろうな


まぁいい僕は明日、デスノートを楽しんでくるよ
おまえは学校で模試を受けるんだな