溜息

今日は修学旅行にいるものを買い物に行ってきた。
手持ち品を入れるバッグとか、なんかディナークルーズジーンズだめとか言われたんでズボンとか。

それからハルヒを買ってきた


涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)


お金が30円足りなくて 一番新しい

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

これは買えなかった、


とにかくYou Tubeでアニメ全話見終わったら読み始めるつもりである・・・嘘ではない
ちなみにアニメは今6話目まで見終わった。 今日寝る前にもう2話くらい見るよ
それにしてもED曲と、1話目のみくるの歌は神曲。CDオリコン5位とかもうなずけるww


ちなみにこの手の小説をライトノベルと言うそうだが
          
ライトこの部分がイイネ