流通

ちくしょう
馬鹿な、なぜデスノートのノベライズが売ってないんだ、今日が発売日じゃなかったのか?!


罠だ、これは罠だ、これは社会の罠だ。
発売日に本屋に行って売っていないというのはおかしいじゃないか
それが罠だという証拠


「ですから、岡山は明日入荷ですから今日はありませんと言ったじゃないですか」

ち 違う・・・ありえない・・・

そ、そうだアマOン。届けろ デスノート ロサンゼルスBB事件を僕に届けるんだ
届けろ、アOゾン 早く!!

た・・頼むOマゾン、もうお前しかいないんだ。届けてくれ


「無理です、Oマゾンが注文を確実に発売日に届ける様なら、最初からクルエルはそうしていればいいわけですから
 アマゾOは確実には、発売日に届ける事はしないという事です。それに注文していないものが届くわけありません。決まりです。」


い・・・・いやだ 読みたい。 明日まで待ちたくない
ふざけるな
入荷しろ 待ちたくない  はー  はー はー

あきらめろ、そんなに早く見たいなら2chのネタバレでも行ったらどうだ?」

い いやだ 待ちたくない、ネタバレもいやだ
何とかしろ 何か手はあるんだろ本屋!!


「こんなド田舎で発売日に入荷するわけがない さよならだ」


うわっーーー 待ちたくない!!


ネタバレに)逝きたくないーーー