BB

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件



全て読み終わった
ネタバレするんでよろしく。







つかこれLの伝説っていうか南空の伝説じゃん。
Lほとんど出てこねぇwwwwwwwww
竜崎ルエはBだったしな
デスノート、月が出ないのは十分理解してたのでいいんですけどね、
まさか死神の目を持っていたとはな〜 これって根底からデスノートの設定を覆す設定じゃないか
もしも月がこんな特別体質で生まれていたなら。
Lなんかコミック3巻の時点で死んでるよ・・・・


というかBが暴走してくれてよかったよな
下手すりゃ第二部はキラ、ニア、メロ、Bの四つ巴で収集つかなくなってた。
というかA、とか初代Xとか Lファン(俺は違うが)の心をくすぐる、ワイミーズハウスの新設定目白押しですな。



ところでなんでメロはBが死神の目を持ってたって分かったんだ?
本人から聞いたの☆カナ