失望

280 ななし製作委員会 sage New! 2006/09/21(木) 22:55:13 ID:9+Fapfmj
アニメ開始前に暗黒時代に突入しようとしてるな・・・無理も無いけど

俺のテンション推移
・アニメ化決定 … (´・ω・`)

・制作は日テレ、マッド … キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

・監督は井上 … ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

・主題歌はナイトメア … (゚Д゚)ハァ?

・設定資料公開 … (*´Д`)ハァハァ

・全国放送じゃないかも … 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

・月Lの声優決まったよ … (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

・3クール確保なり … (・∀・)イイヨイイヨー

・ミサさゆリューク決まったよ … (´・(ェ)・`)クマー

・平野と工藤のミニコーナー見てね☆ … (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


いい書き込みがあったから引用させてもらおう
岡山じゃやらないのな、いいよ、ようつべで、どうせDVD買うし
さすがにここまでは映画にもアニメにも文句は一つもつけずに来たけど、
いくら原作から外れても寛大な俺でももうキレルぞ
アニメも映画も、漫画とは別物なんだから、ストーリーにオリジナルが入るのは許せる
むしろ歓迎!
ミサは2部では紅白出るんだから、キャラソンも全然いいよ
OK!





しかし作品の雰囲気をぶち壊すものは断固反対





平野好きだったんだけどな、ハルヒでは
せいぜいミニコーナーがんばってくれ
コスプレでもなんでもしてろ



アニメは黒歴史
映画の後編とゲームに期待