希望

デビルメイクライアニメ化





デビルメイクライアニメ化



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


http://dmc-tv.com/



信じられない、夢じゃないか!
全く期待していなかった事が起こった。
ダンテが、あのダンテがアニメ化。


しかもデスノートと同じ、マッドハウス製作とは・・・・
なんたる偶然、なんたる喜び、
俺の漫画1好きな作品デスノとゲーム1好きな作品DMCを両方ともマッドが担当するとは。
しかも脚本も同じ人物。




正直に言って、糞情報しかないデスノアニメなんかよりもはるかに期待度が大きい
wowowだから岡山とか地方とか関係ないし、
アイドル声優が出張ってきそうなキャラもいないし、
ただ、ダンテが日本語しゃべるのはキツイな。
セリフ英語で字幕・・・・ってのは無理だろうな、アニメでは。
正直DMCは実写のほうが良かったけど、ダンテのかっこよさがそのままならいいよ。





ただ、マッドか・・・・マッドってミニコーナー好きだよな・・・・・

もしもデビルメイクライにまで、声優が悪魔のコスプレするコーナー入れやがったら
マッド本社にグレネードガンをジャックポットしてやる。 ダンテに代わって・・・・・・・
マジで一生うらみ続ける