パレパレユカイ

ようやく
ハルヒラジオの新テーマソング
「最強パレパレパレード」を聴いてみた


なかなかいい曲じゃないか!!
ハレ晴レユカイに匹敵する破壊力を持っているぞ。
もったいないじゃないか、ラジオの歌なんかにして・・・・
2期のEDに取っとけよ・・・・・この歌にダンスが付いたらやばいって
来年秋からあるんだろ?


ちゅるやさんと朝倉のキャラソンも出るんだっけ
なんか朝倉のハレ晴れが面白い歌詞になってるって聞いたな。
金ねぇよ
ちゅるやさんは好きじゃないが、朝倉は中の人が翠星石だからちょっと欲しいな・・・・・
そういや俺ハルヒのキャラソン持ってないし聞いたこともないな
キャラソン長門とみくるしか持ってないわ



そうそう、ハレ晴レユカイのダンスがフルで入るハルヒの最終巻を予約した。
発売は1月末だけどな
ハルヒのDVDは2巻まで買って、あと買えてないけど
最終巻はジャケは長門だしハレ晴レのフルもあるし、買いだろ!! 


俺、サムデイ〜は好きじゃないんだけどしょうがない




さて明日はSAW3をやっと見に行けるぞ

Lets play game.」