さらに

最近むしゃくしゃしてた部分があったのでゲーム買って気分をフレッシュさせようと

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)




SIREN

SIREN


を中古で買った。
前々から気にはなってたんだよね。
他にも.hackシリーズとか新・鬼武者とかキングダムハーツ2とかMGS3とかバイオ3、ベロニカとか
持ってない続編ものもたくさんあったんだけど、
あえて今までやったことの無いシリーズに手を出してみた


モンスターハンターはなぜかオンラインにつなげない
プロパイダIDがよくわからん、 メーカーがスクエアエニックスだったらすぐオンできるのに・・・・





いろいろあってこんこん卒コンに行く金はたまる見込みが無くなったからいけなくなった。
だから今日こんなに金つかってるんだけど。
ファンクラブがあと10日で期限切れだなぁ 更新するかしまいか悩む・・・