運用

もうデスノートもようつべに上がりましたね。
毎週神に会えるとも限らないので、この『木曜日』が俺の中のデスノ放送日ということになるかな。



ヤフオク
初めて出品してみたら、2万以上もうかった。
しばらくは金に困らなさそうだ。
ゼロの使い魔は全部集めてしまったので、シャナの続きでも集めるか・・・
ハルヒのDVDの3巻買うか・・・・
ポケモンダイヤ&パール買うか・・・・
PS3代に取っておくか・・・・
名探偵エヴァンゲリオンに取っておくか・・・
PS2ひぐらしにするか・・・・
.hackの旧シリーズでもまとめて買うか・・・・・

もうデスノートもようつべに上がりましたね。
毎週神に会えるとも限らないので、この『木曜日』が俺の中のデスノ放送日ということになるかな。



ヤフオク
初めて出品してみたら、2万以上もうかった。
しばらくは金に困らなさそうだ。
ゼロの使い魔は全部集めてしまったので、シャナの続きでも集めるか・・・
ハルヒのDVDの3巻買うか・・・・
ポケモンダイヤ&パール買うか・・・・
PS3代に取っておくか・・・・
名探偵エヴァンゲリオンに取っておくか・・・
PS2ひぐらしにするか・・・・
.hackの旧シリーズでもまとめて買うか・・・・・